『【滑走】本格復帰も視野に おばたのお兄さん、スキー大会で5位入賞』by管理人


おばたのお兄さんおばたのおにいさん、1988年〈昭和63年〉6月5日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、魚沼特使、草野球チーム監督兼選手、YouTuber、アイドルグループ吉本坂46メンバー。新潟県立小出高等学校、日本体育大学体育学部卒業。吉本興業東京本社所属。妻はフジテレビアナウンサー山﨑夕貴。本名:小幡…
33キロバイト (4,294 語) - 2023年1月29日 (日) 10:36


おばたのお兄さん、あんな芸風で山崎アナと結婚したという話を聞いた時は、格差婚だなと思ってしまいました。
しかし、その結婚のおかげもあってか、テレビ番組で観る機会が徐々に増えていき、誰もが共感出来るあるあるネタに磨きをかけたり、YouTubeをやったり、ユニットを組んでアイドルみたいな活動をしていたりと、意外にも見えない所で努力が出来る見た目も心もイケメンなんだなと感心しました。
しかし、今回はスキーの大会で5位を取ったと聞いて、一瞬、呆気に取られましたが、シンプルに凄いなと思いました。
やはり、人間、秀でるものが必ずあるんだなと改めて実感しました。
芸人とスキーヤーの二刀流頑張って下さい。




(出典 @takamura19653)
(出典 @syamatoday)
(出典 @s94mg_s2)
(出典 @betobetokitaro)
(出典 @kanagawayakyu89)
(出典 @LoveLoveYUI)
(出典 @morishita1978)
(出典 @mtake08)
(出典 @oyone_saitou)
(出典 @maronnonchan3)