柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年〈平成3年〉7月15日 - )は、日本のアイドル、歌手、プロデューサー。元天気キャスターであり、女性アイドルグループ・AKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニット…
155キロバイト (18,462 語) - 2023年6月2日 (金) 20:37
「寝ても覚めてもゆきりんワールド」 2021 DVD<通常盤> [ 柏木由紀 ]
「寝ても覚めてもゆきりんワールド」 2021 DVD<通常盤> [ 柏木由紀 ]

「寝ても覚めてもゆきりんワールド」 2021 Blu-ray<初回限定盤>【Blu-ray】 [ 柏木由紀 ]
「寝ても覚めてもゆきりんワールド」 2021 Blu-ray<初回限定盤>【Blu-ray】 [ 柏木由紀 ]

ゆきりんこと柏木由紀さんは生放送から日成アドバンスさんが主催するイベントから何やらで多忙を極めていてその最中に6月2日に猛威を振るい、3日の今日も影響力を残す線状降水帯による大雨の影響で公共交通機関に打撃で足止めを食っているファンの方々の為に色々と主催者側に掛け合っているとツイッター等で情報を見聞きしました。
スマホ画面の文字の羅列だけなのに柏木さんの行動に思わず心の汗が出てしまいました。
自分はそのイベントには不参加ですが、柏木さんの神対応で涙腺が崩壊しそうで、この方を推していて良かったと改めて思いました。
柏木さんやファンの方々が楽しめるイベントが開催される事を願っています。

<関連する記事>




<関連する動画>


(出典YouTube)

<ツイッターの反応>


エマ
@0xl5zeCbQOUwzEW

返信先:@Yukiriiiin__K ゆきりん迅速な対応ありがとう😊

(出典 @0xl5zeCbQOUwzEW)

柏木由紀
@Yukiriiiin__K

本日大阪で行われる日成アドバンスのトークショーですが、新幹線が止まってるため大阪まで来れない方もいらっしゃいますよね、、😭 今、対応をお願いしているところです🙇‍♀️ 中止にはならないと思いますが、少々お待ちください🙇‍♀️

(出典 @Yukiriiiin__K)

ソアラ
@TA0715soara

日成アドバンスさんトークイベント現地行く方の対応お願いします🥺 #nissei__advance #柏木由紀トークイベント #ゆきりん pic.twitter.com/Tpc3r2bJbo

(出典 @TA0715soara)

ばか師匠
@bakashishou

返信先:@Yukiriiiin__K 対応がスーパーアイドルすぎる。。。 「オンライン生配信」があるので、 それで対応することになるのでは無いかしら。 【nissei-advance.co.jp/news/12016】 #柏木由紀 #日成アドバンス pic.twitter.com/wsZLRz3288

(出典 @bakashishou)

月光⛄🌛
@Yuki_715ogisan

今日のゆきりん 06/03(土) 9:30-11:00 ABC(関西)メーテレ(東海3県)HAB・KAB 「教えて!ニュースライブ正義のミカタ」(生放送) 【パネラー】柏木由紀(AKB48) 14:00(開演)〜 【イベント】 「日成アドバンスPRESENTSゆきりんの関西弁・ボケ・ツッコミ!と不動産投資を楽しく学ぶトークイベント」 pic.twitter.com/SpRyMIRfHU

(出典 @Yuki_715ogisan)

ソアラ
@TA0715soara

おはようございます☺️ まだ起きたばかりで寝ぼけてます笑 正義の味方生放送頑張ってね! 飛行機✈️動いてくれてよかったね。 日成アドバンスさんのイベントにオンラインで参加します♪ 楽しみに待ってるね! 素敵で楽しい1日になりますように✨ #柏木由紀 #ゆきりん pic.twitter.com/DGSgoM8cqu

(出典 @TA0715soara)

常磐線@ゆきりん推し
@jobanyuki

おはりんございます 今日は日成アドバンスのゆきりんのイベントのため、大阪に向かうつもりですが、東海道新幹線が名古屋以東午前中動かないとのことで、北陸経由で大阪に向かうことにしました イベントにはギリギリか、少々遅刻することになりますが、まあ、大阪へのルートがあるだけいいでしょう

(出典 @jobanyuki)

たかつん⛄🐰
@yukipyon_1525

@nissei__advance 日成アドバンスさん、本日新幹線の午前中運休に伴う、イベントの開催可否のご判断を是非ツイートしてください。関東から来られる方が多いため影響が出ています。よろしくお願いいたします。

(出典 @yukipyon_1525)

山口の由依はん
@hayatomo46

返信先:@Yukiriiiin__K 日成アドバンスさんのト−クショウはどうなる?

(出典 @hayatomo46)